制作の流れ

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お問い合わせ
まずはおといあわせフォームからお気軽にお問い合わせください。
記事・講演のテーマや字数・時間、稿料・講演料など、気になることは何でもお訊ねください。おといあわせフォーム
お見積もり
お見積もりが必要な場合はお申し出ください。お申し出の条件にて見積書を作成いたします。不要の場合は、そのままご契約・ご発注にお進みいください。
ご契約・ご発注
お問い合わせ・お見積もりによりご納得いただけましたら、正式にご契約ください。契約書を交わし、料金の50%以上のご入金をお願いいたします。ご入金を確認次第、案件に着手いたします。
メールによる打ち合わせ
制作内容の細部について、メールで打ち合わせをいたします。
制 作
メールによる打ち合わせで決定した内容に沿って記事・原稿を制作いたします。
原稿ご確認
仕上がった原稿のご確認をしていただきます。修正が必要な箇所がございましたら対応いたします。修正箇所がなければ納品といたします。
納 品
修正の必要がなくなりましたら、原稿を納品いたします。講演の場合は講演日当日に現地での講演を以て納品完了といたします。
お支払い
請求書を発行いたしますので、請求額を指定の口座に振り込み、または現金にてお支払いください。ご入金を確認しましたら領収書を発行いたします。領収書の発行を以て契約終了です。
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